URL
https://kotobukiya-us.com/
クライアント
株式会社壽屋
公開日
カテゴリー
D2C(EC) サイト構築

KOTOBUKIYA US ONLINE | 株式会社壽屋

北米向け公式ECサイト。世界的にファンの多いコトブキヤのフィギュアやプラモデルを、北米のファンに向けて直接販売を開始する。他店では手に入らない限定品や購入特典付き商品も用意しており、メーカー受注開始後にシームレスに予約を解禁できる、公式オンラインショップならではの利便性と信頼性を活かし、ShopifyのPlusプランを基盤に、ユーザー体験の向上と安定した物流を通じて、現地のユーザーにより一層快適なショッピング体験を提供する。

お客様の声

株式会社壽屋
営業本部 北米事業推進グループ
グループマネージャー 砂野 貴之(すなの たかゆき)様

当社が掲げる成長戦略における基本方針のひとつ「海外展開・EC機能の強化」において、‟新たな販売機会の創出と拡大”として海外戦略を打ち出し、施策を推し進めております。直近では、アジアにおける3エリア(香港・台湾・韓国)において、特定の現地代理店とプレミアムパートナー契約を締結した他、中国においても初の実店舗となる旗艦店をオープンするなど、日々、コトブキヤブランド認知とお客様の利便性向上を図るとともに、売上拡大を推進しています。

当社において重要な市場のひとつである米国のファンの皆様からはこれまでも『限定品やショップ特典を確実に購入できる場がほしい』という声を多くいただいておりました。私たちは、お客様に “公式ならではの安心感” をもってお買い物いただける環境と、商品を通してさらに当社ブランドに親しんでいただける場を提供したいと考え、このたび公式ECサイトを開設しました。
今後も、世界中のファンの皆様との距離をさらに縮めるような展開を考えています。より多くの方に、コトブキヤのこだわりの商品をお届けできることを楽しみにしています。

同じカテゴリの実績