日本ネット経済新聞に当社サービス「越境ECオールインワンパッケージ」についての取材記事が掲載されました
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第6回「サンスターグループ」公開のお知らせ
円安を追い風に日本企業の海外市場参入を強力サポート。越境EC販売代行サービスを提供開始
マルハニチロのコミュニティ『Oishiine!!(おいしいね!!)』会員とマルハニチロが「さば缶」で最高レシピを共創
ニュー・クイックのコミュニティ「LOVES MEAT Community」がオープン
DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューに「エンゼルPLUS」が掲載されました
海外市場参入に不可欠なグローバルオムニチャネル戦略とは?グローバルオムニチャネルの解説コーナーを開始
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第3回公開のお知らせ
「buzzLife」が大手法律事務所監修の下で参加者用ガイドラインをリニューアル、ステマ法規制の説明ページも新設
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第2回公開のお知らせ
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!新コンテンツ【PRM実践企業訪問】連載開始のお知らせ
MarkeZineに東映アニメーション「デジモンパートナーズ」が掲載されました