DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビューに「エンゼルPLUS」が掲載されました

PRESS

DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー2024年新年号およびオンライン版の、「CX戦略の鍵を握るコミュニティマーケティング」テーマの広告特集において、イーライフがサポートしている森永製菓のコミュニティサイト「エンゼルPLUS」がPR記事として掲載されました。
「エンゼルPLUS」は開設後10年が経過、会員数が75万人超に成長し、マーケティング界で注目されています。成長の秘訣とこれからの顧客コミュニケーションについて、森永製菓マーケティング本部広告部長の猪瀬 剛宏氏と、弊社エグゼクティブアドバイザー石井 龍夫が対談しています。ぜひご覧ください。

■記事
森永製菓のコミュニティサイト「エンゼルPLUS」が10年で会員数75万人まで拡大できた理由

■イーライフ実績
エンゼルPLUS | 森永製菓株式会社

同じカテゴリの記事