海外市場参入に不可欠なグローバルオムニチャネル戦略とは?グローバルオムニチャネルの解説コーナーを開始
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第3回公開のお知らせ
「buzzLife」が大手法律事務所監修の下で参加者用ガイドラインをリニューアル、ステマ法規制の説明ページも新設
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第2回公開のお知らせ
もっと見る
冷凍 日清中華トークルーム
日清食品冷凍株式会社
by me
ライオン株式会社
TIGER グローバルサイト
タイガー魔法瓶株式会社
亀田製菓通販いちば
亀田製菓株式会社
かどや ごまラボ
かどや製油株式会社
そごう・西武 エア イケセイ
株式会社そごう・西武
ターゲットは24年前の小学生? 古参ファンの「デジモン愛」を軸にブランドを再構築する東映アニメーション
創業457年の西川株式会社が「お客さまの本音」を知るためにデジタルでやったこと
経営破綻で傷ついたJALブランド。旅のコミュニティ「trico」や公式SNSは再起にどう寄与したのか
Shopify Plusパートナー
越境ECオールインワンパッケージ
eLife Community Suite
LA ViDA
buzzLife
BOPISとは:グローバルオムニチャネル戦略の新たな展開
グローバルオムニチャネル戦略の事例
グローバルオムニチャネル戦略とは
Shopifyのテーマ選びで失敗しないための6つのポイント
インフルエンサーの探し方のポイント
ECモールのメリット・デメリット