イベントレポートに「オフサイトミーティングレポート」を公開しました

NEWS

イーライフでは「オフサイトミーティング」をオンライン開催いたしました。このミーティングは、コミュニティ運営やユーザーコミュニケーション施策における企業間の情報交換、あるいはナレッジ共有を目的として、コミュニティ運営ご担当者の方々をお招きして定期的に実施しています。司会進行役は弊社アドバイザーの水野慎也氏です。前職のカゴメ株式会社にてデジタル・マーケティングに携わり、広告宣伝部門ではコミュニティサイト『&KAGOME(アンドカゴメ)』における”なかのひと”として運営していた実績があり、企業コミュニティ運営の第一人者として活躍されています。クローズドな催しではありますが、みなさまのご承諾のもと一部を公開いたしました。ぜひご一読ください。

■イーライフオフサイトミーティングレポートテーマ
2023春-1:「成功事例の共有とその要因」と「アンバサダー制度の運用」
2023春-2:「成功事例の共有とその要因」と「アンバサダー制度の運用」

■イーライフオフサイトミーティングレポートバックナンバーテーマ
第4回:「オンラインにおけるファンコミュニケーションの活性化」と「インナーマーケティングによる社内周知」
第3回:「オンラインにおけるファンコミュニケーションの活性化」と「インナーマーケティングによる社内周知」
第2回:「NPSを活用したPDCA」と「ロイヤリティーを向上のための施策や工夫」
第1回:「KPI」と「ファンとのベストな距離感とは?」

同じカテゴリの記事