越境ECとは?全世界の市場規模とその可能性を探る
コミュニティ運用担当者のナレッジ共有を目的とした「オフサイトミーティング2023春-2」を開催
コミュニティ運用担当者のナレッジ共有を目的とした「オフサイトミーティング2023春-1」を開催
「人間にしかできない仕事」は残るのか。AIがもたらした高揚と哲学的問い
グローバルコマースの未来「アドテック東京2022」レポート
亀田製菓のパーソナルコマース戦略「アドテック東京2022」レポート
Tri Petch Isuzu Sales Offline Seminar
日本企業の活路はグローバルニッチにあると言える理由
自社ECは意味がない? Shopifyが実現する本当のオムニチャネル・マーケティング
スタグフレーション不可避の情勢。限られた経営資源はどこに投入すべきか