クライアント
株式会社 MUJI HOUSE
公開日
カテゴリー
イベント

オンライン入居者宅見学会 | 株式会社 MUJI HOUSE

「無印良品の家」購入検討者のためのオンライン見学会の企画と実施。営業担当者が家の特徴や施工においてのポイント、アドバイスなど視聴者に対して実際の見学会同様の説明を行い、またその家に居住している購入者も登場し、実際住んでみての使い勝手や、建てる際に工夫した点やポイントなどを視聴者に届けた。

概要

モデルハウスでは感染防止の取り組みを徹底の上、予約なしでも見学ができるが、コロナ禍により入居者宅見学会の参加定員を削減せざるをえなくなった。そのため、居住地にとらわれない見学会として購入検討者に向けて「オンライン見学会」を実施した。
参加希望者には事前に申し込みを行ってもらい、当日の詳細とURLを連絡。リアルタイムで購入検討者がオンライン見学会に参加することでその場で購入者に質問ができ、営業担当者も交えてすぐに回答するというインタラクティブな見学会を実現した。

同じカテゴリの実績