イーライフがVOCを活用した顧客インサイト発見の次世代マーケティングAIツール「Discovery AI」を提供開始 ~25年間のクチコミ分析知見×AI開発力で “+αな発見と提案”を~
変化するインド市場の“今”を伝える連載スタート
「企業と顧客のコミュニケーションのあり方」を解き明かす!【PRM実践企業訪問】第8回「サントリー株式会社」公開のお知らせ
日本ネット経済新聞に当社サービス「越境ECオールインワンパッケージ」についての取材記事が掲載されました
マーケティングコラムに「イーライフの基本概念:PRMとは?」を公開しました
森永製菓「エンゼルプラス」・カゴメ「&KAGOME」などファンコミュニティ運用担当者が集う「オフサイトミーティング」を11月に開催
日経クロストレンドにそごう・西武のファンコミュニティ「マニア区」が掲載されました
イーライフが大企業のShopify導入支援の「Shopify Plusパートナー」に認定。日本企業の越境EC・D2C事業をワンストップで支援
そごう・西武のファンコミュニティ『マニア区』がオープン
三菱地所『丸の内15丁目PROJECT.』が、会員参加型の共創コンテンツ「15丁目のまちづくり」を開始
アサヒグループ食品 Dear-Naturaブランドサイトがリニューアル
マーケティングコラムに「イーライフの基本概念:CSAとは?」を公開しました
味の素冷凍食品オフィシャルサイトとコミュニティ「おべんとhome」がリニューアル
「デジモンパートナーズ」が、 ファン参加型の共創企画「パートナーズプロジェクト」をスタート