MarkeZineに日本航空「JALの旅コミュニティ trico(トリコ)」が掲載されました

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「旅」への共感がUGCを創る、JALが進める企業コミュニティ活性化術

イーライフがサポートしているJALの旅コミュニティ 「trico(トリコ)」が、MarkeZineに掲載されました。 顧客の共感と信頼を築く手法として「企業コミュニティ」を取り入れ、顧客と良好なパートナーシップを築いている企業担当者との対談連載記事 -『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』- に株式会社日本航空 広報部 山名様が登場され、企業コミュニティから良質なUGCを生み出すノウハウを披露されています。 ぜひご一読ください。

「旅」への共感がUGCを創る、JALが進める企業コミュニティ活性化術

■MarkeZine連載 『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待

■イーライフ実績
JALの旅コミュニティ trico(トリコ)

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