アサヒグループ食品株式会社の「ディアナチュラ」ブランドサイトリニューアル
パスコ・サポーターズ・クラブ「Pascoとおいしい時間」で『サンドイッチde笑顔をお届けキャンペーン』報告レポートが公開されました
株式会社壽屋の北米向け公式自社ECサイト『KOTOBUKIYA US ONLINE』がグランドオープン
マルハニチロのコミュニティ『Oishiine!!(おいしいね!!)』をリニューアル
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KOTOBUKIYA US ONLINE
株式会社壽屋
味の素AGF株式会社の公式ウェブサイト
味の素AGF株式会社
エコなスマートグリーンパック(R)を体験(buzzLife)
株式会社J-オイルミルズ
ISSO TEA
株式会社ISSO
本格生薬風呂を自宅で体感しよう(buzzLife)
健美薬湯株式会社
LOVES MEAT Community
株式会社ニュー・クイック
マルハニチロ『Oishiine!!』経済価値と社会価値のはざまでコミュニティにできること
消費者向けと医療従事者向けのサイト。両輪で進めるサンスターのコミュニケーション戦略
コミュニティサイトは一日にしてならず。「広さより深さ」の対話はカゴメ創業以来の企業文化だった
コミュニティ施策はオンラインで完結しない。創業の地・小豆島との再接続が「かどや」ブランドにもたらすもの
ターゲットは24年前の小学生? 古参ファンの「デジモン愛」を軸にブランドを再構築する東映アニメーション
創業457年の西川株式会社が「お客さまの本音」を知るためにデジタルでやったこと
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越境ECオールインワンパッケージ
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コミュニティ運用担当者のナレッジ共有を目的とした「オフサイトミーティング2024春-2」を開催
コミュニティ運用担当者のナレッジ共有を目的とした「オフサイトミーティング2024春-1」を開催
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