マーケティングコラムに「アプローチすべきはファンか、パートナーか」を公開しました
マーケティングコラムに「来たるべきギグエコノミーの時代に向けて」を公開しました
イベントレポートに「オフサイトミーティングレポート」を公開しました
マーケティングコラムに「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」を公開しました
MiMate -Mitsubishi Motors Adventure Team- がオープンしました
マーケティングコラムに「イーライフの基本概念:PRMとは?」を公開しました
森永製菓「エンゼルプラス」・カゴメ「&KAGOME」などファンコミュニティ運用担当者が集う「オフサイトミーティング」を11月に開催
イーライフが大企業のShopify導入支援の「Shopify Plusパートナー」に認定。日本企業の越境EC・D2C事業をワンストップで支援
三菱地所『丸の内15丁目PROJECT.』が、会員参加型の共創コンテンツ「15丁目のまちづくり」を開始
アサヒグループ食品 Dear-Naturaブランドサイトがリニューアル