マーケティングコラムに「限られた経営資源はどこに投入すべきか」を公開しました

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スタグフレーション不可避の情勢。限られた経営資源はどこに投入すべきか

昨今の世界情勢や厳しさを増す景気動向を踏まえて、企業が今後どのような広告・マーケティング戦略を取ればいいのかについて、弊社代表取締役CEOの藤原 誠一郎の考えをまとめました。ぜひご一読ください。

■イーライフマーケティングコラム第6弾
「スタグフレーション不可避の情勢。限られた経営資源はどこに投入すべきか」

■イーライフのマーケティングコラムバックナンバー
第1弾「イーライフの基本概念:CSAとは?」
第2弾「イーライフの基本概念:PRMとは?」
第3弾「コミュニティ活性化の5事例 – 実例で見るCSA」
第4弾「来たるべきギグエコノミーの時代に向けて」
第5弾「マーケティングに銀の弾丸はない。アプローチすべきはファンか、パートナーか」

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