MarkeZineにマルハニチロ「Oishiine!!」が掲載されました

PRESS

Q&Aの回答数は平均30件超!社員の親しみやすさが魅力のマルハニチロ「Oishiine!!」

イーライフがサポートしているマルハニチロのコミュニティ「Oishiine!!(おいしいね!!)」が、MarkeZineに掲載されました。食事や料理といった「日常のごはん」をテーマに据え会員の支持を集め、長年にわたりコミュニティを活性化させてきた秘訣はどこにあるのか。顧客と良好なパートナーシップを築いている企業担当者との対談連載記事 -『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』- にマルハニチロ株式会社 コーポレートコミュニケーション部の岩城 奈々恵様が登場され、その取り組みについてお話いただきました。ぜひご一読ください。

Q&Aの回答数は平均30件超!社員の親しみやすさが魅力のマルハニチロ「Oishiine!!」

■MarkeZine連載 『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』
コミュニティの力で丸の内ブランドを盛り上げる!三菱地所がラグビーファンとまちづくりに乗り出したわけ 2022年3月1日
「旅」への共感がUGCを創る、JALが進める企業コミュニティ活性化術 2021年5月14日
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則 2021年2月24日
コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待 2021年2月2日

■イーライフ実績
Oishiine!!(おいしいね!!)/マルハニチロ株式会社

同じカテゴリの記事