- URL
- https://www.dear-natura.com/
- クライアント
- アサヒグループ食品株式会社
- 公開日
- カテゴリー
- サイト構築
アサヒグループ食品株式会社 | ディアナチュラ ブランドサイト
ライフスタイルや体調の変化に寄り添う、100種類以上のサプリメントを展開するサプリメントブランド「ディアナチュラ」のブランドサイト。
ラインアップの充実に伴い、ユーザーが自分に合った商品をよりスムーズに見つけられるよう、商品検索機能を中心にユーザビリティを向上を図り、2025年4月にリニューアル。
毎日の健康づくりをサポートする「食材5色バランスチェック」や「栄養成分辞典」など、栄養と健康を学ぶ情報コンテンツも掲載している。
単なる商品紹介にとどまらず、健康的な生活のヒントを得られる情報コンテンツや、日々の食生活を見直すきっかけとなる機能を備えた“ブランドコミュニケーションの場”として位置づけ、生活者の日々の健康を支える身近な存在になることを目指す。