アサヒグループ食品 Dear-Naturaブランドサイトがリニューアル

PRESS

イーライフがサポートしているアサヒのサプリディアナチュラのブランドサイトがこのたびリニューアルいたしました。Dear「大切な家族のための」・Natura「ナチュラルなもの」という意味がこめられたディアナチュラの数あるラインナップの中から、ユーザーの目的に敵った商品が選べるように「目的別検索」「成分別検索」ができるようになりました。更に毎日の食事や健康管理に役立つ「栄養成分辞典」では、ビタミン・ミネラル・その他の栄養素について、どのような働きをするか、どれくらい摂ればよいか、多く含まれる食品などをご紹介しています。
ぜひご覧ください。

アサヒのサプリDear-Natura (アサヒグループ食品株式会社)

■イーライフ実績
アサヒのサプリ Dear-Natura ブランドサイト

同じカテゴリの記事