MarkeZineに当社執行役員 姫田の対談が掲載されました

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コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待

顧客の共感と信頼を築く手法として「企業コミュニティ」を取り入れ、顧客と良好なパートナーシップを築いている企業担当者との対談連載記事 -『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』- に、当社執行役員 General Sales Manager 姫田と株式会社アイ・ティ・アール シニア・アナリスト水野慎也氏の対談記事がMarkeZineに掲載されました。
コロナ禍による「企業コミュニティ」を取り巻く環境変化、企業コミュニティの価値と未来について、2000年から企業コミュニティ運営を手掛けている弊社の知見を踏まえて対談しています。ぜひご一読ください。

コロナ禍で高まる企業コミュニティへの期待

■MarkeZine連載 『Withコロナ時代、一歩先行く企業コミュニティの共創最前線』
マーケティングの仮説検証にも活用 森永製菓「エンゼルPLUS」に学ぶ、コミュニティ運営の成功法則
「旅」への共感がUGCを創る、JALが進める企業コミュニティ活性化術

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