eLife Community Suite 
統合デジタル・マーケティング・プラットフォーム

企業と消費者がインタラクティブコミュニケーションを実現するために必要となるあらゆるFunctionを備えたワンストップソリューションサービスです。eLife Community Suiteを活用いただくことで、効率的かつ汎用性の高いマーケティング展開が可能となります。

eLife Community Suite

  • CONSULTATIONコンサルテーション

    多くの実績で培ったノウハウをもとにした戦略立案から経験豊富な人財による運用支援、調査、分析まで、最適かつ一貫したコンサルテーションを提供します。

  • APPLICATIONシステムアプリケーション

    企業ごとにインタラクティブマーケティングを最適な形で実現するためのイーライフ独自のコミュニティを軸とした統合型マーケティングシステムです。

LA ViDA

eLifeが運営する約63万人の消費者組織。会員に対し、コミュニティ運営やモニター募集、投票、アンケート、キャンペーンなどあらゆるコミュニティ施策が実施できるプラットフォームサービスです。

実現できること

  • 施策を横断したDBによりユーザー理解が可能
  • すでに存在している集客母体への告知、集客

buzz life

消費者同士のリアルな友人間による、効果的な商品理解と体験を同時に創出。口コミ意欲の高い会員(=buzzリーダー)に商品を試してもらい、友人や知り合いに口コミ、自身や体験者の反応をフィードバックしてもらう口コミプラットフォームのサービスです。

実現できること

⼝コミによる拡散

質の⾼い⼝コミ

参加者は報酬が無いにも関わらず⼝コミを⾏う質の⾼い=⼝コミ意欲の⾼い」ユーザーのため、効果的な商品理解・体験の広がりが可能になる

Gratz!

SNSを通じたギフト送受による質の高いブランド体験を提供。企業や商品に対して魅力を感じている贈り手がSNSでメッセージ付きのギフトクーポンを送付し、貰い手は商品を店頭で引き換えられる、ソーシャルギフトサービスです。

実現できること

参加者

自分がもらえる訳ではないため、無料目的ユーザー「サンプルゲッター」は来訪しないため、参加者の質が担保される

拡散性

贈り手・貰い手のやりとりが SNSを通じて行われることで、 周囲の友人・知人への拡散が促進される

ブランド体験

贈り手:アンバサダー的に、企業や商品に対して魅力を感じている人が参加者となる
貰い手:商品への関与が低かった人も、 ギフトとして受取ることで良い印象を伴った体験・思い出に 残る体験となり、より質の高いブランド体験が実現

最新の実績